バスト+2cm、ウエスト-3cm、ヒップ-3cm、身長+5mm(42歳にして)体脂肪-2%、体重変わらず、これがB-STYLINGのベーシック5回コース(期間にして約1ヶ月)終了時のメリハリボディ!
バストアップ、ヒップアップ、ウエストサイズダウンで身体のラインがすっきり!!もーびっくり(@@)です。一番嬉しかったこと、それは7年間平均月2回、調子悪い時は月4回通っていた、オステオパシー(整体)を卒業できたことです。(^^)v
左側の首、肩を痛めており、首から背中にかけての筋肉はパンパンで鉄板背負って生活していました。整体の先生にストレッチを習い自主トレしていたものの、ヨガ、ピラティスのレッスンを受けることを勧められていました。 B-STYLING.の体験レッスン時、両足を肩幅に広げ手を伸ばし頭上で合わせ、身体の軸を感じるストレッチで、鉄板の肩と背中、そして首に熱いもの(血液がドクドク流れる感触)腕を上げていられない程だるくてだるくて。しかし次の日、足は筋肉痛でしたが、上半身は整体後のような軽さで驚きました。「これだ!!」自分の中で探し求めていたものに巡り逢えたと思いました。
筋肉と骨の歪みを自力で調整でき、コア筋肉をつけることができ、身体の調子も良くなり、ラインもスッキリ!!更に美しく歩ける。しかも楽しい!!無理なく自分のペースでレッスンを受けられる。一石六鳥のウォーキングレッスンです!!変わっていく私を見て、体験レッスンを一緒に受けたけれど習い事や部活で時間があわずレッスンを断念した姿勢の気になる中1の娘が、姿勢、歩き方の大切さを意識してくれればと思います。しかし今のところ、ウキウキしながらレッスンに通う私が、帰りに調達するお土産を意識しているようですが (^^;)
今はレッスンの内容ひとつひとつを丁寧にこなし、課題の片足でのバランスキープ、ぶれずに歩く事を目標にして一歩一歩ステップアップ出来るよう、楽しんでレッスンに励んでいます。また、私の体調が良くなった事を先生は自分の事の様に喜んで下さって本当に嬉しかったです。これからも宜しくお願いします!(*^^*)
42歳・主婦
B-STYLING|ウォーキングレッスン
7年間の整体通いを卒業!嬉しいです!!
posted by B-STYLING at 00:00
| レッスン生のみなさまの声