B-STYLING|ウォーキングレッスン

新型コロナウィルス感染拡大防止のための対応について(2020.6.1更新)

club B-スタでは、新型コロナの感染対策として、レッスン生の皆様の協力を仰ぎながら、以下の対応を行っています。

@ 必ずマスクを着用しレッスンにご参加ください。
  マスクなしでのご参加はご遠慮願います。
A 少しでも体調が芳しくないと思われる方は、
  これまで通りレッスンへのご参加はお控えください。
B 除菌対策、換気対策は、これまで以上に徹底して行いますが、
  室温に影響が出そうな高温時は、工夫した換気対策を行います。
C 息があがらない程度のレッスン内容に押さえます。
D 3密を回避する為、ウォーキング時間を短くしたり、歩く方向等の工夫を行います。
E うつさない、うつらない為に、ソーシャルディスタンスを徹底してください。
F こまめに水分補給をしてください。歩き出す前迄は、ペットボトルを近くに置いてください。

マスクを着用してのレッスンは、熱中症になる可能性が高くなりますので、こまめな水分の補給、ひんやりマスクの活用、気分が悪くなったら早めに休む等、お一人お一人十分な対策に努めてください。

マスクを着用されていると、顔の表情や顔色が分からない為、体調不良になられている事が、こちらでは把握しづらく発見が遅れます。

取り返しのつかない事故を起こさない為にも、ご自身の体調を徹底して管理して頂くよう、お願い致します。
posted by B-STYLING at 21:59 | お知らせ・ご案内